順調だからか順調なのにか6

セキュリティの件もそうさ。
なしてあんな障害を放置する?

確かに機構として問題がないのはわかった。単に処理結果をストアしてるだけだからだと。ステータスカラムの値が間違っていても処理そのものに影響はないと。

だとしてもだ。何故それを放置する?問題がないから優先度は低い?低いければ計画は不要だと?

問題がないわけねーじゃん。じゃあ聞くが、現在のセキュリティ設定がどうなっているってどうやって見るのさ?それが期待されている状態かどうやってみるのさ。毎回棚卸しないとわかんねえんだろ?そういうことしてるからいつまでたってもどんなに人を追加しても足らんだろうよ。

万事そういうことだからいつまでたってもダメなんだよ、お前のところは。