関係ないこともなかろうに

関わりがないと言えばない、あるといえばある?
ウチの人間が関わっているという点で無関係ではないな。

できてます。大丈夫です。

なんて言ってたけど実はぜんぜんできてなかったみたいな、どこにでもある、しょうもない話なのです。

  1. 誰が悪いの?
  • 最初の担当者?

担当者は、

父が倒れました

と連絡があったっきり戻ってきやしない。

  • 業務設計者?

実装を知らない(できない)が仕様は作れると思いきや仕様を作ることもできない。客と話をすることはできるが伝言ゲーム。

  • 現場責任者

業務責任者に任せっきり。クチは出すが手は貸さない。信頼もない。

  • アタシ

そんな子達にやらせてたアタシはリスクを認識できてなかった。