サポートする必要はありますか?

受け持っているあるWebシステムの故障報告が。

IE6 SP1でのみ発生する事象の報告があった。「IE6 SP1でもSP2でも、IE6はIE6なので故障として対応しなければならない」と考えているのですが、正しい判断でしょうか。
もしかしたら、「SP2で運用してもらうことを条件とし、故障の対応はしない」のが正しいという線もあるのかとも思い・・・

お客様向けにはIE6.0以上を対象プラットフォームとしています。原則としては故障として対応しなければなりません。
ただし、故障の対応に要する費用と対応によって得られる利便性を考慮する必要があります。その対応措置は、対応に要する稼動や対応する障害の内容に対して見合うものでしょうか?問題を対応することも必要ですが、問題の箇所を移動させたり、問題そのものを消滅させたりすることもあわせて考えてみてください。